放送日
2018年4月16日(月) 12時40分~13時35分

どんなに見た目が変わっても、恋も仕事も諦めません!!自分磨きに日々奮闘する女性の共感を呼び、大人気となったハートウォーミングなリーガルドラマ!

今回の案件は「デヴィッド・ベッカム」。キムは大興奮。ジェーンをサブに回し主任を買って出るが、ベッカムの正体はゴールデン・レトリバー。依頼人は飼い主ウォレス。ドッグレースでレトリバーとして初優勝した優秀なベッカム1世が死んでしまいクローンを発注したが、ベッカム2世は見かけこそソックリでも中味はまるでダメ犬。返金を要求したいとのことだ。

出演者

ジェーン…ブルック・エリオット(野々目良子)
デビー…ブルック・ドーセイ(永田亮子)
テリー…マーガレット・チョー(鯨エマ)
グレイソン…ジャクソン・ハースト(森川智之)
キム…ケイト・レヴァリング(魏涼子)
ステイシー…エイプリル・ボールビー(七緒はるひ)

番組概要

有能で性格はいいけど、外見は冴えない女性弁護士ジェーンは、ある日ボスの身代わりで撃たれてしまう。同じ頃、トップモデルを夢見るデビーは交通事故に遭い、気づくと天国の門に!?亡くなったデビーの魂は心肺停止状態になったジェーンの肉体へ。生き返ったジェーンはデビーの魂とジェーンの頭脳を持ち、人生を再出発することに!
ファンタジーとヒューマンドラマの要素を融合させ、スリリングな法廷シーンをスパイス

つづき

にハートウォーミングに仕立てた本シリーズは瞬く間に大人気となった。
主演のブルック・エリオットは長年ブロードウェイなどの舞台で活躍を続ける実力派俳優。

    ランキング