放送日
2017年10月13日(金) 08時15分~09時11分

人生でたった一度の愛。それは運命の再会から始まった…痛みを知るすべての人へ贈るヒューマンドラマ地上波初放送!≪日本語字幕付/二カ国語放送≫

◆#16

VIP病室に入院中の議員を担当しているヘジョンは別の患者の手術をしている間、議員の対応をソウに任せるが、ソウはセミナーのため外出してしまう。そんな中、議員の容態が急変してしまう。へジョンにもソウにも連絡がとれないため、ガンスが電話を受けるのだが…。ミョンフンはこれを機に彼女を辞めさせようとし、ヘジョンが責任を問われることになってしまう。

◆キャスト

 キム・レウォン…ホン・ジホン
 パク・シネ…ユ・ヘジョン
 ユン・ギュンサン…チョン・ユンド
 イ・ソンギョン…チン・ソウ
 キム・ミンソク…チェ・ガンス

◆あらすじ 1

母の死をきっかけに問題児となったへジョン(パク・シネ)は、父に見捨てられ、田舎の祖母マルスン(キム・ヨンエ)の家に引き取られることになる。
転校先で心優しい元医者の高校教師ジホン(キム・レウォン)に出会い、投げやりだった人生を変えようと同級生のソウ(イ・ソンギョン)の力を借り、猛勉強する。

◆あらすじ 2

次第にヘジョンとジホンは惹かれあっていくが、ジホンに片思いをしていたソウはそんな2人の仲に嫉妬し、ある事件が起こる。
さらに突然、ヘジョンの祖母も亡くなってしまい、へジョンとジホンは離ればなれに…。
13年後、医者となったへジョンは、ある目的を果たすため、クギル病院に転院する。そこで、ジホンやソウと再会することになる。

◆スタッフ

【脚本】
 ハ・ミョンヒ
【演出】
 オ・チュンファン
 パク・スジン

◆韓流プレミア

【韓流プレミア】
毎週月~金曜 あさ8時15分~9時11分放送!
【放送形態】
日本語字幕付 二カ国語放送
【番組ホームページ】
http://www.tv-tokyo.co.jp/doctors/

    ランキング