韓流プレミア 黄金の私の人生 #20

テレビ東京テレビ東京
2019年3月15日(金) 08時15分~09時11分
  • 恋、仕事、家族…人生のすべてが詰まった全世代が共感出来る感動のヒューマンドラマ!
    【二カ国語放送 日本語字幕付 全52話】
  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークにブックマークする

番組内容

あらすじ

激怒するジェソンに追い出されたジアンは、父に自首を勧めるメールを送り家に向かう。怒りが収まらないジェソンが押しかけてきて、真実を知ったジスはショックで家を飛び出してしまう。ジスを追って出たテスを家の前で殴りつけるジェソン。戻ってきたジアンはその光景を見て胸がつぶれる思いになる。

つづき

寝耳に水だったミョンヒは、知りながら黙っていたドギョンを平手打ち。翌日ミジョンを呼び出して、ジアンも家族も再起不能にすると脅す。

キャスト

 パク・シフ
 シン・ヘソン
 イ・テファン(5urprise)
 ソ・ウンス
 チョン・ホジン

STORY1

ヘソンアパレルの契約社員ソ・ジアン(シン・ヘソン)は、正社員を目指して必死に働いている。ある日、仕事で運転中に追突事故を起こし、多額の修理費を払うはめに。
相手はヘソングループの後継者チェ・ドギョン(パク・シフ)だった。
同じ頃、25年前に行方不明になったヘソングループの娘ウンソクが、実は自分だと母から知らされるジアン。

STORY2

突然のことに戸惑うが、正社員の夢破れ、ドギョンからは修理費を要求されて、財閥の娘として生きようと決心。パン屋で働く双子の妹ジス(ソ・ウンス)はショックを受けて、そんな姉を非難する。父テス(チョン・ホジン)からも行くなと言われるが、それを振り切ってヘソンの家に入る。
ドギョンは、急に家にやって来たジアンが妹のウンソクだと聞かされて驚く。

STORY3

間もなくジアンは素性を隠して、元の会社に正社員として復帰。ドギョンとジアンは一緒に働くうち、少しずつ兄妹として打ち解けていく。
ところがその矢先、思いも寄らなかった真実が明らかになる。

韓流プレミア

【韓流プレミア】
毎週月曜~金曜 あさ8時15分~9時11分放送!
【放送形態】
日本語字幕付 二カ国語放送
【番組ホームページ】
www.tv-tokyo.co.jp/mygoldenlife/

おすすめの関連番組

    あなたにおすすめの番組